Sky Blue 40代からの開業日記

氷河期世代の40代男です。会社員生活にピリオドを打ち、この身一つで生きていくことにしました。目指せ!開業

 本サイトはプロモーションが含まれています

無職15日目の日記

今日も一日お疲れさまでした!

 

午前

体調が良ければいつも7時起床ですが久しぶりに6時起床。

 

会社に通勤していた時以来の早起きですね。

 

IT土方やっていた時は朝3時半起床で4時台始発に乗る生活が数か月続いたこともありました。

 

帰る時間が早いわけでなく23時までとか仕事していたので寝不足で意識もうろうと心臓が痛くなってヤバかったことがあります。(時には徹夜連発で家に帰れない&給料激安&サービス残業

 

仕事しているほかに通勤時間が往復2時間以上かかってましたからほとんど休息できていなかったので今考えたら過労死レベルでしたね。

 

まあ、過去のことがあるから人生についていろいろ考えるきっかけができたとも言えます。(あんな生活戻りたくない!)

 

過去話は置いておいて本日の実績でございます。

 

本日の目標は午前中で達成!

午後

昼食後、先月まで働いていた派遣社員の最後の給料が振り込み日だったので通帳記帳にお出かけ。

 

日中はすっかり暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

その分花粉症が辛いですが。

 

午後も集中して仕事してトータルで90%くらいの進捗まで順調に進みました。

 

ラストスパートに入ってきたので気を引き締めていきます。

まとめ

今年は桜の開花が早いようで、お出かけの際にも見かけました。

 

春も近づいてきているようで行楽シーズンが到来ですね。

 

さて、仕事頑張って稼いで行楽にお出かけできるようになります!