Sky Blue 40代からの開業日記

氷河期世代の40代男です。会社員生活にピリオドを打ち、この身一つで生きていくことにしました。目指せ!開業

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023年5月の振り返り

 

◆◆◆当ブログにお越しいただきましてありがとうございます◆◆◆

 

 

このブログ初めてのテーマとなる、前月の振り返りをしてみます。

 

2023年5月の振り返り

アフィリエイト

こちらも芳しくないですね。

 

セルフバックで取得したドメイン分と、その他合わせて1,500円くらいです。

 

無いよりかはマシ、というレベルですね。

 

そもそもどうやってWEBサイトで収益化するのかすらよくわかっておりません笑

 

なので、勉強が必要ですね。

本業

はっきり言って全くダメでした。

 

つまりは売上無しの0円。

 

問い合わせは1件のみ。

 

返信後は全く音沙汰無し。

 

まあ、商品価値が無かったと受け入れるしかないですね。

 

予想していたとはいえ、本業がこの調子じゃまずいのでアプローチの仕方等々、早急に戦略を見直す必要があるので着手します。

まとめ

良いこともありましたが悪いことのウェイトが大きすぎて悩みが尽きません。

 

ブログで儲かっているように装うよりも真実をお伝えしたほうが今後起業される方にとって有益な情報になりますので包み隠さずにお知らせいたします。

 

やはり見通しが甘すぎたのが原因ですし、収入が無いとタダ働きでしかなくなってしまいます。

 

さすがに収入無しで生きていけるほどお金持ちじゃないので、働きに出て副業からやり直すことも視野に入れています。

 

◆◆◆最後までお読みいただきましてありがとうございました!!◆◆◆