Sky Blue 40代からの開業日記

氷河期世代の40代男です。会社員生活にピリオドを打ち、この身一つで生きていくことにしました。目指せ!開業

 本サイトはプロモーションが含まれています

無職9日目の日記

今日も一日お疲れさまでした!

 

 

午前

久しぶりにコワーキングスペースに行って仕事してきました。

 

隣の席の人が何かするたびに机に肘をドンドンぶつけて作業していて気になってしょうがない。

 

めちゃくちゃうるさいし振動が伝わってくるので止めてほしい。

 

注意書きの一番目立つところに書いてあるんだから読んでくださいよ。

 

こういう周りに配慮できないタイプって嫌いです。

 

満員電車で混雑しているのにもかかわらずスマホ操作で肘をぶつけてくる人間とかも嫌ですね。

 

結局、思ったように進捗しなかったので午前中で切り上げて帰宅しました。

午後

午前の遅れを取り返すべく作業に没頭。

 

しかし、花粉症の薬のせいか強烈な眠気が襲ってきて途中意識が無い時間がありました笑

 

頑張って何とか本日の予定は完了。

まとめ

せっかくコワーキングスペースに行ったのに気が散ってダメでした。

 

仕上げの段階に入ってきているので自宅で集中して作業したほうが良さそう。

 

あとは自宅でも気が散らないような工夫が必要ですね。