Sky Blue 40代からの開業日記

氷河期世代の40代男です。会社員生活にピリオドを打ち、この身一つで生きていくことにしました。目指せ!開業

 本サイトはプロモーションが含まれています

無職8日目の日記

今日も一日お疲れさまでした。

 

コワーキングスペースの予約が取れなかったので一日中自宅での仕事でした。

 

 

午前

あれやこれやと試行錯誤。

 

なかなかうまくいかなくて時間だけが過ぎてゆく。

 

当初のプランAがNG。

 

予備のプランBもしっくりこない。

 

結局、プランCくらいで落ち着きそう。

午後

とりあえずプランCで仮組して様子見。

 

でもまだ気になるところがあるので手直しが必要。

 

納期はないけど早く仕上げないとスケジュールがきつくなってきました。

まとめ

ヤマ場を越えたと思ったらまた難題にぶち当たっています。

 

全部一人でやらなければならないのはきついですね。

 

でも会社で相性良くない人に合わせることに比べたらまだマシですよね。(個人談)